万年シャフ6割の人間は何戦やればシャフEXになれるのか?

「シャフEXって何戦やればなれるんだ……?」 クロブが稼働してから1年半以上経ち、ランクゲージの調整等あれど僕の中の 1つの疑問でした。 そこまでエクバ界隈のTwitter事情に詳しくない僕ですら 「隣のEXやたら弱いと思ったら4割だったわww」 みたいな愚痴の…

Re:Pカップから始める人間関係

どうも、最近リアルで忙しくなり始めてただでさえ広いデコががさらに広くなりかけているもりかずです。 3.5周年Pカップが発表されただけでも盛り上がるTLが走法が対策されたやらなんやらでさらに盛り上がっていますね。 僕は「スケジュールにめちゃくちゃ余…

2周年Pカップ、お疲れさまでした!

お久しぶりです。もりかずです。 Pカップぐらいしか書くことがないのでやっと2つ目のブログか~って感じですね。 それはそうと、2周年Pカップお疲れさまでした! こんなご時世の中での開催だったりリフレが1時間短くなり(なんでなんですかね・・・)開始時…

1.5周年Pカップお疲れさまでした

初めまして、もりかずと申します。 初めてのブログ故拙い部分が多いかと思いますが 是非最後まで読んでいただきたく思います。 まずはプロデューサー感謝祭、お疲れさまでした!!! いや~~~~~~良かった!!!! ありがたいことに自分は現地で参加させ…